人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画監督 筒井勝彦によるブログ


by officehal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だんじりに始まりだんじりに終わる

「カーネーション」が終わった…
テレビドラマでこんなに笑って泣いたのは初めてかも。
最終回は、想像していた通りでした。
最後、もう少し奈津と分からせてほしかったが、でもまあ、この演出がいいんだな。
感動をありがとう渡辺あや、「カーネーション」!

さて、先週から越坂監督の新作「ミッシング・シリーズ」の撮影のお手伝いをしておりました。
超ハードな現場でしたが、得るものはあった。
終わって、越坂氏と俳優の奥嶋さんと昼間っから渋谷の焼き鳥屋。
寝てなかったのと疲労でドロ酔いしてしまいました…失敬。
越坂康史と素晴らしき女優さんたちに乾杯。

越坂監督の「アイドル爆弾」と私の「愛のえじき」がポットキャストで取り上げられていました。
番組に感謝!
セントウタイセイ.com
「アイドル爆弾」
「愛のえじき 女教師ハルカの告白」

なお、ゴールデンウィークにアップリンクで「風のなかで むしのいのち くさのいのち もののいのち」が上映されます。詳しいことは決まり次第またお知らせ致します。
by officehal | 2012-03-31 11:09 | 映画・ドラマ