人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画監督 筒井勝彦によるブログ


by officehal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーちゃん、ヨーロッパへ渡る!

突然ですが、映画「無垢なモノ」の原作・主演の未童さんが、このほどヨーロッパへ数年間、パフォーミング修行と本作の普及活動のため出発することになりました。
昨日、関係者が集まり盛大な送別会が行なわれました!
まさに「自行化他」の精神で、敢えて険しい流浪の道を選んだあーちゃん・未童さんにはホント頭が下がります。
頑張れあーちゃん!いけいけあーちゃん!
渡欧する未童さんは今後、オフィスハル・ヨーロッパ支社長として映画「無垢なモノ」のヨーロッパ上映及び世界を舞台とした映画制作活動に携わっていただくことになります。

未童さんの師匠で舞踏家の大野慶人氏は、去ってゆく弟子に対してこう言い放ったそうです。
「あなたは、ヨーロッパで何をみせるんですか!!」
未童さんは答えました。
「”無垢なもの”です」
あんたはえらい!
ちょっと一筋縄ではいかない展開ですね…
あーちゃん、ヨーロッパへ渡る!_f0097002_8572635.gif
            ●映画「無垢なモノ MY SIMPLE THINGS」より

今朝、ハリウッド女優のアマンダ・プラマーさん(ガープの世界、フィッシャー・キング、パルプフィクションなどに出演/父は名優クリストファー・プラマー)から嬉しい応援のメッセージが届きました!!後日、ご紹介したいと思います。
by officehal | 2006-03-30 09:01 | 映画・ドラマ