人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画監督 筒井勝彦によるブログ


by officehal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院

入院してました。
某所で滑って転んで、救急車で搬送された先での診断はなんと中心性頸椎損傷。
しばらくの間、頸にギブスをつけてベッド上絶対安静の全介助と相成り、食事も排泄も入浴も、なにもかもが介助なしでは出来ない状態に…。
これまで、そういった介助や看護の医学教材ビデオはたくさん作ってきましたが、まさか自分がこんなに早く介助される側になるとは…ホント、情けないったらありゃしない。
でも、回復は思ったより順調で、先日、何とか退院。
しかし、ひとつ間違えば、こんなにヘラヘラしてらんなかっただろうな~って、もう自分も若くはなく、マジで、もう残された時間はそんなに無いことを実感した今日この頃。
御心配お掛けしました皆さま、誠に申し訳ございませんでした。
by officehal | 2009-04-06 20:26 | 映画・ドラマ