映画監督 筒井勝彦によるブログ


by officehal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「森のようちえん ピッコロの一日」という山梨の北杜市にある園の短編ドキュメンタリー映画を
編集しています。
美しい里山の森で奔放に遊ぶ子どもたちをみているだけで心が癒されます。
こんな時代だけど、今のままのびのびと育ってほしいと心から願っています。

この映画は、小学館の「新 幼児と保育・夏の増刊号」(6/30ごろ発売)でみることが出来ます。
f0097002_9382723.gif

[PR]
by officehal | 2012-05-14 09:50 | 映画・ドラマ
「特集・グループ現代」、「風のなかで」に多くのお客様に御来場賜り、誠にありがとうございました。素晴らしい皆さんとの新たな出会いを心にを刻んで、わたくしも次のステージに進んで参ります。もう、まったなし。やるっきゃない。
ダメなら田舎へ帰るまでです(笑)

南国土佐を後にして~♪ もう30年も経ってしまいましたわ…
[PR]
by officehal | 2012-05-07 08:35

「風のなかで」上映!

「特集・グループ現代」
http://www.uplink.co.jp/factory/log/004407.php
において、本日5/2と5/5に「風のなかで むしのいのち くさのいのち もののいのち」が上映されます。御来場お待ち致しております!
[PR]
by officehal | 2012-05-02 08:49 | 映画・ドラマ