映画監督 筒井勝彦によるブログ


by officehal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「どうする東京ー東北地方太平洋沖地震特別番組・そして歩き出すー」
TOKYO MX(9ch)
2011年4月23日(土)21:00~21:30
2011年4月24日(日)11:30~12:00(再放送)

東北の被災地における支援活動を取材してきました。
復興はまだまだ遠い道のりです。
長期的に支援していきましょう。


[PR]
by officehal | 2011-04-18 08:01 | 映画・ドラマ
ぐんまドキュメンタリー映画祭2011;春
【4/9~4/29まで開催】
にて「風のなかで むしのいのち くさのいのち もののいのち」が上映されます。
会場は、シネマまえばし(群馬県前橋市)です。
ぜひ、この機会に御覧下さい。

なお、ラピュタ阿佐ヶ谷にて5/15日より再アンコール上映決定です!
よろしくお願いします。


[PR]
by officehal | 2011-04-16 14:15 | 映画・ドラマ

被災地をゆく

仙台港、若林区、東松島、七ヶ浜、石巻、陸前高田・・・
すべてが瓦礫の山と化し、破壊され尽くした町の跡に立って、もはや言葉もでない。
おまけに震度6強の地震に見舞われ・・・
でも、なんとか戻りました。
[PR]
by officehal | 2011-04-10 22:24 | 映画・ドラマ

宮城入り

絶句、涙しかでない。
[PR]
by officehal | 2011-04-05 20:37 | 映画・ドラマ

卒園おめでとう!

中瀬幼稚園の延期になっていた卒園式が今日行われます。
「おめでとうございます!」
今朝、園長先生から出席の御誘いをいただきましたが、ちょっと間に合いませんでした(笑)。
こんなときだからこそ、
子どもたちには、希望という名の光の下、元気に健康に成長してもらいたいと心から祈りたい気持ちです。

5日から宮城の被災地へ入ります。
この苦難と真摯に向き合い、
しっかりと見つめて参ります。
f0097002_922017.jpg

[PR]
by officehal | 2011-04-01 09:22 | 映画・ドラマ